美容整形で頬骨削りを受けた感想

術後は綺麗な逆三角形を形成し想像以上の小顔に

頬骨削り頬骨切り/削り

頬骨が突出し顔が四角いことに悩んでいたマッサージでは変わらず美容整形で頬骨削りを決意術後は綺麗な逆三角形を形成し想像以上の小顔に

シャワーに関しては当日は不可とのことで翌日以降になりましたね。
入浴は3日後と言われましたので、これはしっかりと守ることにしたのです。
基本的に手術をした当初は、入浴や運動は避けるように言われました。
これは身体を温めることによって血行が促進すると、出血を招くケースがあるからです。
手術から6ヶ月経過するころには、完全なる日常生活に戻っていました。
コンプレックスだった四角い顔は完全に解消されて、綺麗な逆三角形を形成しています。
わずかに骨を削っただけでも、想像以上に小顔になれてびっくりです。

頬骨削りに関する有益データ。
頬骨削りと顎削りをやって今 ダウンタイム7日目です。
#頬骨削り #ダウンタイム https://t.co/GryfSx4TyT

— 頬骨削り (@hbkzr2_519) 2019年9月19日
頬骨削りは全体のバランスを考慮して行われたので、フェイスバランスが理想的な形状になりました。
これは思いのほか大きなメリットで、周りからも以前より美人になったと言われました。
美容整形をすると自分に自信を持てるようになると言われていますが、その理由がよくわかったのです。
医師によると美容整形をするとき、最初に手をつけたいのは小顔と歯だと話していました。
この2箇所を整形すれば劇的に顔が変わるとのことです。